aitendo閉店 201408

投稿者: | 2014年8月23日

出張帰りに秋葉に寄ることができたのでaitendoの閉店セールに行ってきました。ちなみに場所を変えて開店で、日にちは8/30となっていたので明後日オープンですね。
パーツ類が安くなっていたので液晶配線関係を物色してきました。ほかに液晶パネルが何枚か裸のまま無造作に箱に入っていたので、LP133WX1 (13.3″,WXGA:1280×800,single-LVDS,CCFL-backlight)も2枚ほど購入(@¥100)。当然ジャンク品なので割れはないようですが動くかどうかはわからず。
写真のものですが、横のチラシは購入時にくれたプレゼント応募用紙です。
応募は・・・出し忘れましたorz.
DSCN0021

13Wide用のタッチパネル(板のみ、未使用品)、以前購入した時の余りが何枚かあるのでこれと組み合わせるかな?
DSCN0023

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です