Host Services ダウン 201308

投稿者: | 2013年8月10日

ここ数日アクセス不要だったと思います。ローカルアクセスは動作正常だったので気づくのが遅れました。調べると DNSサービスで使っている、Dyndnsの Host Services からHostname :petersworks.dyndns.org が削除されてました _| ̄|○
フリーアカウントなので定期的に更新する必要があり、Dyndns Updaterで処理させていたのですが機能停止していたようです。Updater の動作状況見るとstatus: good となるべきところ、 status: criticalになってました。
今は復旧してます。(↓)
dns

Host Services ダウン 201308」への2件のフィードバック

  1. petersworks 投稿作成者

    Papaさん、ようやく涼しくなってきましたね。
    サイトの構成変えてないですけどバナーがリロード毎、ランダムに変わるようにしてあります。この外観Twenty Ten 標準機能なので画像アップしてランダム有効のみです。それなりの数アップしたので毎回見るたびに違った写真が出てくると思います。風景はパクリですけどね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です