作業中

投稿者: | 2011年6月18日

最初からインストールし直してます・・・
ただ今すっぴん状態
構成は、vine 5.2 + XAMPP 1.7.4 + wordpress 3.1.1 でいずれも最新(日本語版)にしました。

http://petersworks.mydns.jp/ にアクセスした場合

https://petersworks.mydns.jp/blog/ に自動変換されない。
index.php 編集必要だったかな? ぼちぼち直していきます。
データ紛失なのですが”uploadした画像”はバックアップの中に残ってました。

本家の、http://petersworks.mydns.jp/homepage/ は問題なさそうです。
Peter’s Works Annex 時代(2005~2007)のBLOG
掲示版 BBS(画像貼り付けOK)

作業中」への4件のフィードバック

  1. akuro

    データが消えてしまったとは大変ですね。
    ただ、Peterさんの書かれたテキスト部分は、こちらに残っていますね。
    ttp://web.archive.org/*/http://petersworks.dyndns.org/blog/

    さて、本題のジャンク情報
    QC-○○○○の斜め向かいにあるET○にて、とあるマザーが500円
    外観は、「maindoard A1120」で検索した通り。
    富○通のLifebookシリーズで、国内流通のA8270シリーズとコネクタ関係はほぼ合致。ソケットPなCPUでBIOS画面が拝めました。
    以上、ご報告まで。

  2. Peter

    こんばんは
    A8270シリーズ>チップセットGM45 Expressマザーのようですね。
    こちらもソケットPマザは機会あるたび探してますがなかなか入手難です。
    実は本日ちょっと用事あり秋葉寄ってました。時間なかったのでET○見てませ~ん。。。(´Д`|||)

    QC-○○○○は寄ってきましたが、なんと Corei3ノート(CPU,HDD,LCD,Kyb.他無し、MEM2GB?有)¥9k、Corei5ノート(欠品前者と同じ、MEM4GB?有)¥10k、各1台ありました。
    ノートに仕上げるには欠品多すぎ、マザー活用意図には高すぎ?
    作業立て込んでいるのでスルーしましたが魅力でした。

  3. にが

    あらら。データ消えてしまいましたか。実はウチのブログもデータベース
    壊してしまって(原因はアップデートに失敗)、新規記事の作成やコメント、
    ログインもできない状況になってしまいました。過去ログの閲覧は問題ない
    のですが、元データが壊れているので再構築は不可能。

    過去ログをWEBページに焼きなおして再編集しようと思っていますが、
    あまりに量も多いので着手する気になれず、事実上放置状態だったりします。
    ブログに書きたいネタもボチボチあるんですがね…。

    1. peter 投稿作成者

      にがさん
      こんばんは、です。
      >過去ログをWEBページに焼きなおして再編集
      こちらも同じような感じですが、なにより気力が ↓(down)です。
      バックアップとっていたのに、MySQL Database側を気がつかず忘れというポカな理由なのですが・・・

コメントは停止中です。